日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

SS501 U.R.MAN Special [DVD] やっと見ました~

先日購入した分を、やっと見終えました
 
このDVDは買ってよかったです~~
中古だったので、定価の半値だったのですが、
中身の濃いDVDです
 
disk1は、コンサート  
 ソウルでも3年ぶりだったみたいで、それにびっくりしました。
 そんなにコンサートしてなかったのかな?
 カメラの切り替えが早いので、ちょっと落ち着かない感じですが、
 トークも楽しいし、5人の自然に楽しんでる感じがいいな~
 
disk2は、コンサートのアンコールから、MVのメイキングなど。。。
 これもよかった。。。コンサートの終わりがこんな感じにフレンドリー 
 っていいですね。ファンに気持ちが伝わります。
 MVのメイキングでは、君を歌う歌では、5人それぞれが意見をだして
 考えたようにいってましたね。それにびっくり。。。
 決められたように、5人が動いているのだと、これを見るまでそう思ってました。
 自分で、設定は白い部屋にしたり、(ジョンミン)
 車が好きだからかっこいい車でナンパするとか(マンネ)、
 それぞれが考えたようなこといってました。すごいなぁ
 
disk3は、U.R.MAN が盛りだくさんと、韓国のテレビ番組に出たシーンでした。
 私はこのディスクが一番良かったです。
 何度も見て、子ども達も見て笑ってました。
 
 でも、私の一番のポイントは、いちば~ん好きな 
 2009.1.4の人気歌謡での5人での U.R.MAN が入っていたこと
 私、このヒョンジュンが、たぶん一番すきなんですよね。
 花より男子を見る前に、SSが気になっていた頃に、
 チラッとこの映像をどこかで見て、なんとカッコイイナムジャだ
 と思っていたのですよ~で、そのまましばらくたち、
 黒いスーツでエンジのシャツを着ている映像をユーチューブで見つけたときは
 嬉しくて、何度も見ました~
 その U.R.MAN が、DVDだからとてもクリアな映像で我が家でみられるなんて。。。
 とっても幸せです。
 
 結局、今までに買ったSSのDVDで
 今のところ、これが、私の中で一番買ってよかった~と思えるDVDでした
 また、5人のこんな楽しいステージや番組が見たいです。待ってるよ~~
 
 その私の好きなステージです。 
 
 このステージのヒョンジュンを追ったファンカメ映像もあったのですが、
 今削除されてますね。残念!!
 
 このステージと、その次に好きな 2008.12.8 の 5人バージョン(リダとミンが上から降りてくる)
 のファンカメを SSHJeriさんが合成したものを見つけたので載せます。
 
 こういう風に合成できるのって、すごいです。
 元の映像は、ファンの黄色い声援がどちらにもすごく入っていたので。。。
 (それはそれで臨場感タップリでよかったんですけどね。)
 
 合成なので、ちょっと曲と踊りとずれている部分もありますが、
 2本のファンカメが、1本になって、お得に美味しいです。
 一生懸命踊っているリダ、指につばつけるリダ、少し舌を出すリダ、素敵です~
 
 
 
 もうひとつ、同じ方がいろいろな U.R.MANを合成したものがありましたので、載せます。
                                         以上映像の出処は映像内とSSHJeriさん