日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

こんな時に限って、、、冷凍庫がいっぱい。。。

金曜に生協で、うどんが5個入り×5こ来るから
冷凍庫整理して、そのスペース空けなきゃというのに、
昨日、冷凍うどんをじいちゃんちから、たんまりもらいました。
 
なにもよりによって、ここで冷凍うどん。。。と正直思いましたが、
せっかく持ってきてもらったのに、もらわないわけにいかない。。。
けど。。冷凍庫がいっぱいになってしまった~~
 
というわけで、急遽、ハングル講座友達を呼んで、お昼に食べてもらいました。
ちょっと強引かなと思ったけど、
霍建華の話をしたり・・・意外とのってくれたので嬉しかった~~
ヒョンジュンの話は、そんなにのってくれなかったんだけどね。
華流雑誌を、先日、BOOK OFFで買ったので、
それを見ながら、おしゃべり楽しかったわ。
 
BOOK OFFは、時々思いがけずセールしますね。
私がたまたま行った時は、
雑誌半額セールだったんですよ。
華流雑誌をそのとき初めて買いました。
105円が、52円。。。
霍建華が、2ページしかのってなくても52円ならいいかと思えます。
一つ奮発して、630円の半額をかったけど、(イルカ湾・・・ほかの第1話DVDつき)
3冊買ってもお買い得。。。
 
おいていた雑誌を娘が見て、
「この雑誌は、前のほうに載っている人たちより、
後ろのほうに載っている人たちの方がかっこいいよなぁ。。」
う~~ん、私もそう思う。。。。
 
それから、華流雑誌でもう一つ思ったこと、
雑誌の広告に、韓流雑誌ではあまりみないと思うのだけど
出会い系の広告が多いなぁ。。。
「ここで、イケメンの彼氏をみつけて、今は私も幸せです!」みたいな、
体験コメントがあちこちのっています。
そういうところで、なんか、韓流と華流の違いが有るような気がする。。。