日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

怪侠一枝梅 & 以前の写真 また見つけた!☆

イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
イメージ 8
以上出処は
 
以前の写真は、あ~若いときもかっこいいなぁ。なんですが、
怪侠一枝梅の写真は、どれをみてもかっこいいです
男らしさが出ていて、いいなぁ。。。
実は、さっきPCの壁紙をジフから、ソフトな微笑の霍建華にかえたのだけど、
この1枚目の写真が、かっこよすぎる。。
 
上記HPにいろいろ霍建华の情報があったのですが、(たぶんテレビ局かなと思うのだけど。。。)
写真を探していて
霍建华の写真→(右側の列の)ウォレスの写真といって、←たぶん、HPの広告で外部サイトだったんだと思う。
変なページにつながるようになってしましました。
わけわからないファイルを勝手にダウンロードしたり、
拒否しても、エンドレスに堂々巡りになりウィンドウも閉じることができなくなります。
気をつけて!!
 
私は、ファイルを開かず、保存もせず、キャンセルしても
またダウンロードしたりするので、ひたすらキャンセルしたら、
いつしかページが閉じれたので、やれやれでした。
で、一度そこで再起動。
前に、起動するたび変なページが開いて困ったことがあったので、
そうなるかとヒヤヒヤしましたが、大丈夫でよかった。
中国語はわからないし、日本語に自動翻訳されてしまうと安易にクリックしたくなるけど、
気をつけないといけないですね。