日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

今日の一日は。。。

今日の一日は(正確に言うと昨日ですネ。)、
一年のうちのお祭?のような日でした。
べつに、空港に行ったわけでもなく、
夕方から、ネットを頻繁にのぞいていただけなんだけど、
気持ちが “お祭” でした。
 
ここのところ、
霍建華や、リダ、SSをネットで探していたけれど、
ヨンジュンssiが来日というだけで、
どうしてこんなに血が騒ぐ??
昨日、今日の11時すぎ入国のニュースを知り、
「おぉ~とうとうですか」と思ったくらいでしたが、
今日、画像や映像を見てしまうと、もう、だめですねぇ
一気にやられてしまいました
なんなんでしょう。。。このオーラ。。。
 
ヨン様ファンがすごかったと、
空港お出迎えされたリダペンのブログで知りましたが、
普段から、リダほど、情報が少なかったし、
来日回数も少ないから、
いざ来日となると、今まで静かにエネルギーをためていた家族が
目覚めるというか、動き出すというか。。。
そのパワーが、映像からでも十分伝わってきますね。
ヨンジュンssi と リダ 並んでいると
見ているのは、やっぱりヨンジュンssiです。。
私も、お出迎えに行きたかった~~
 
やっぱ、そのときは、ヨンジュンssi家族として
お出迎えしています~~
東京近郊に住んでいる方が羨ましいです。。。
 
今日のベストショットです。。。
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 5
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 7
 
イメージ 6
出処はすべて画像内です。いろんな方からお借りしてます。きれいな写真をありがとうございます。
 
下から2枚目のツーショット写真。この写真を今日一番最初に見て、
やられてしまいました。
ヨンジュンssiのほぼ真正面からのshotですよね。貴重です
 
最後の1枚は、カメラマンが取った写真で当たり前だろうけど、
うまく撮れてますね~
ヨンジュンssi と リダ と 家族 と 木々の緑がやわらかな日差しにあたって温かい雰囲気で好きです
(実際は寒かったんだろうでしょうが゙。。。)
 
先にあげた動画と、この写真たち。。。宝物です。
 
家族の方が、撮られた写真UPされていました。
その中でもお気に入りを数点。。makishiさんが撮影されたものです。お借りしますね。
イメージ 8
 
イメージ 9
 
イメージ 10
 
イメージ 11
 
素人とは思えない写真ですね!ステキな写真をありがとうございます。