日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

ヨン様、日本人ファン5000人と「家族写真」

ヨン様、日本人ファン5000人と「家族写真」

 ペ・ヨンジュンは15日、抽選により選ばれた日本人ファン5000人と東京で「家族写真」を撮影した。所属事務所キーイーストが16日に明らかにした。
 この撮影は11月、アジアの家族(ファン)と一緒に行う「家族写真プロジェクト」のスタートを告げるもの。ペ・ヨンジュンは長年、ファンを「家族」と呼んでいるほど、ファンへの思いが深い。
 撮影は5時間にわたったが、ペ・ヨンジュンは疲れ一つ見せず、優しい笑顔でファンに接した。また、撮影の間ずっと温かな目で接し、「心の底から最高のスター」という声が上がったそうだ。
 撮影に参加したファンもすばらしかった。5000人ものファンが集まったのにもかかわらず、優しく秩序ある整然としたムードの中、大きなトラブルもなく無事に撮影を終えた。
 キーイーストでは「2011年最初の家族写真は、韓国の家族と一緒に撮影する予定」と話している。
 
ムン・ワンシク記者
STARNEWS/朝鮮日報日本語版
 
すごいですね。。。
5000人とどうやって記念撮影するのかと思っていたら、
スタンバイしていた家族の中に、ヨンジュンssiがささっと入るのでしょう。。。
 
実際一緒に撮影された方の話では、
結構近くでヨンジュンssiが見られたそうです。1mの距離だったとか。。。
やっぱりオーラはあったそうです!
そんなに近くにいけなくても、
同じ空間にいられて、同じ1枚の写真に、私もいつか写りたい~~
 
この写真のヨンジュンssi、ほんといい顔されてます~~
念願かなったんでしょうね。
家族を写真に収めたい~と前から言われてたし、
大王四神記のイベントでは、実際ご自身のカメラで家族を撮影されてたし。。。
 
それにしても、上の2枚の写真は美しい。。。。
できれば、全身写った写真が見たい
ラフな服がかっこよく、足元はルーズブーツだったらしいです。