日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

Nikkan Sports News choa チョア♡ Asia entertainment paper 届きました

イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
3Dメガネと、日刊スポーツの15日付けの新聞がついてました。
 
パッと見、薄っ!!と思いました
表裏表紙含めて全部で32ページ。
せめて、表紙ぐらいは、もう少し硬い紙にして欲しかったわ。
紙質も、外国っぽい紙です。・・・でも日刊スポーツだから、
3D用に、こういう紙質なのかもしれません。
普通より大きいサイズなので、何かにはさまないと、立てては保存無理ですね。
どうやって保存しようかな。。。
3Dで見ると、表紙は全体的に立体的に見えますね。
中面は、ヨンジュンssiの赤いメッセージの部分が見事に浮き出てきれいでした。
 
記事の中で、デジタルアドベンチャーのキーマン3人のインタビューがあるのですが、
ヨンジュンssi本人でないところがみそ?)
 Q ドリームハイに特別出演しますが、次の主演作の予定は?
 A 「大王四神記」後、家族の皆様をお待たせしています。長いブランク後に
   いきなり主演というわけにもいかず、まずハワイでカレンダーを撮影しました。
   初の海外ロケで肩慣らしです。ドリームハイで現場に復帰して、
   本格的に主演作に臨む順序です。・・・続く。。。
 ということは、ドリームハイ後に、主演作を考えているってことですかね。
 でも、
    海外の昔の映画のリメイクや、フランスの小説も検討したけれど、
    版権のやりとり、コンテ製作までいったものもあるけど実現には至らなかった。。。って
 いわれてます。。
 素人にはわからないですが、難しいものなんですね~~
 
 あと、キム・テヒさんのページもあったのですが、
 なんか、若返ってる?かわいらしく・幼い感じですね~
 この方、私好きなので、幼い感じでも、いいのですが、
 来年早々、「マイ・プリンセス」というドラマに
 ソン・スンホンさんと共演されるみたいです。
 これも見てみたいドラマです~美男美女だぁ。。。
 
日刊スポーツの15日の新聞もついてたのですが、
意外と小さい扱いなんだと思いました。
14日当日、会場で、号外のような日刊スポーツの表裏2ページくらいのは
今回なかったんでしょうかね?
大王四神記のときは、あって、配布されてたと思うのですが。。
配布しちゃってなくなったってことかな?
それが付いてるのかと思ってたら、15日の普通の新聞でした。
  あ~でも、高校生の息子が、「スポーツ新聞って初めて見た  」
  と、感激しておりました。田舎だからなぁ。。
  都会じゃ、朝通勤電車に乗れば、おじさん皆持ってますけどね。
 
あ~やっぱり霍建華は載っていなかったわ。当たり前か~
今回載っていたのは、
ぺ・ヨンジュンキム・ヒョンジュン、ファニ、バク・ヨンハ、キム・テヒ、VANNESS、
ジョセフ・チェン、cicaGACKT、小室哲也さんでした。
 あ!VANNESSは、呉建豪 (ヴァネス・ウー) で、台湾 花男のF4美作あきら役の人でしたね。
 ちょっと雰囲気変わっていてびっくり。。
次号は、来春だそうで、それに期待します。