日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

年賀状作成の日♪

今日は朝から年賀状作り~
 
午前中は、家族写真で作りましたよ。
来年から、娘が別生活になるかもしれないので、
去年までは、親戚や家族ぐるみの付き合いの人だけ
家族写真で送っていたのですが、今回は
5人そろっての写真で、親戚、私の友達など送ろうと思います。
家族そろっての写真はこれでもう終わりかなぁ。。。
そう思うと寂しいなぁ。。
 
で、ハングル仲間には、
私の好きな男性3人プリントしたのを作成~~
イメージ 1
 
娘に「おもいっきり自己満足だ~」
息子に「これはやめといた方がいいんちゃうん?」といわれながら、
「ハングル仲間にしか出さんし。。。」と人数分印刷~
 
印刷した年賀はがきに何書こうか考えていて
ふと気づいた。。。
2人は喪中だった3人はメルアドしか知らなかった。。。
出せるのは、数人。。。。
「お母さん、あほちゃう?」といわれながらも、
手渡しで渡そうっとおもってます。
だって、「霍建華」って誰?ってみんな思っているから。。。