日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

君にささげる花火 (傷城之恋) 見始めました☆

君にささげる花火 傷城之恋 2008年 中国ドラマ を見始めました。
やっぱり霍建華が出てると、見るのが楽しいです。
まだ、4話しか見てないのですが、
もう2話みて寝たいぐらいだけどやっぱり、ここで止めときます。
 
杭州 烏鎮 の景色がいいです。
行ってみたくなりました。
 
話のテンポが速めに進むので、
二人の想いがつながったと思ったら、別れなきゃってことになり、
幸せなときが短かったです。
でも、まだまだ、いろいろ起こるみたいなのでこれからが楽しみです。
 
霍建華は、やっぱり、かっこいいし、
なぜか、出番が多い。(主役だからあたりまえですね。)
引っ込んだと思ったら、また次のシーンでもでてくる。。。嬉しいですけど。。。
短い髪は普通っぽくて嫌でしたが、見慣れてくると
それもまた良しです。
また明日も見るぞー