日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

君にささげる花火 14話までみました~

これは、すごく波乱万丈なドラマですね~~
まわりのこと気にせず、正直に生きたらいいのになぁと思ってしまいます。
HAPPYな雰囲気が少ないので、
ちょっとみてて気が重くなるドラマかな。。。
こりゃ、終わりまで見ても同じような感じかもです。
それでも、霍建華のいいシーンがないかと、期待しているんですがね。
シリアスなシーンも上手に演じているとは思うけれど、
私は爽やかに笑う霍建華がみたい。。。
こういうのは、もう、若いときの作品しかないかもなぁ。
 
明日は今年最後の仕事の日。
ここ3日、職場の調理員さんがやめて、
調理に入っています。
しつけてない仕事すると体がきついわ。。。
無事に終われますように。。。
 
夜は職場の忘年会。。。
本音を言うと、明日にでも最終回まで見てしまいたいんですが。。。