日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

皆さま。。。良いお年を。。。

ブログを書き出して以来、
毎日、予想以上に楽しかったです。
住んでる地域も、年齢もさまざまな方と
ブログを通して、出会え、
たくさんお話できたのが嬉しかったです。
ありがとうございました。
 
この年末年始は、毎年帰省してくる、
主人の弟一家が、娘の受験を気にしてくれて帰省してこないので、
いつもより、のんびりムードです。
結婚して初めて、お客を迎えない正月です。
念願だったんですけど、なんだか、さみしい気もします。
さぁ、これからおせちを頑張って作ります~
 
暖かくして、良いお年をお迎えくださいね。
また来年もよろしくお願いします。