日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

ドリームハイ 第1回

ドリームハイ、第1回 見ました。
少し前まで、主演じゃないし、見なくていいか~と思っていたのですが、
やっぱり、見られる環境なら見てみようと、
今日は早くから、スタンバイ
 
やっぱり、定刻には始まらず、
ゆず茶でも作ってこようと降りて戻った時には始まっていました。
チョン・ハミョン理事(ヨンジュンssi)の声でナレーション?かと思うのですが、
さっきまでのニュースはそうでもなかったのに、
音声が割れて割れて、聞き取りにくいです。
 
前半に、ヨンジュンssiとリダが登場~~
リダは少しだったけど、よかったですよ。
ニュース写真では、遠目のものだったけど
やっぱりドラマは、アップでにっこりがありました
ヨンジュンssiとリダの共演なんて最高~~
これが1話に使われるとは思わなかったのでよかった~~
チョン・ハミョン理事(ヨンジュンssi)の登場も意外と多かったですよ。
 
今回の役は、普段のヨンジュンssiと近い感じですね。
いや、この間の来日が、チョン・ハミョン理事と似ているのかな。。。
いつも、ヨンジュンssiと役の感じは全く違うことが多いのだけど。。。
来日が理事バージョンってことのような気もしますね。
 
それにしても、すこーししかでないと思っていたけど、
結構出てました!エンディングも理事の顔で止まりました。
これで、4話までしか出ないんですかね。
めいっぱい出て欲しいです。。。