日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

長男の嫁の皆さん お疲れ様でした!

3が日終りましたね~
年末から、お正月にかけて、
長男の嫁は大変です。
特に田舎は。。。
 
全国の長男のお嫁さん お疲れ様でした~
 
今年は、結婚以来初めて泊り客を迎えなかったので
楽なほうだったのですが、
やっぱり正月後半は、しんどかったです~
お客が来ないから自分の好きなようにできるわけでもなく
しなければならないことのオンパレードでした。
時々息抜きで少しの間を狙ってパソコンいらったり、
(今年は100均でイヤホンつけて極力音がでないように。。。)
車に乗った時に、好きな音楽聴いたりして乗り切りました
 
結婚するまで、お正月って好きだったんですけど、
結婚したら、盆と正月は近づくと憂鬱になります。
ま、次は8月だから、まだまだ、先です
 
とにかく、終った~~