日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

ドリームハイ 第3話

10日は、夜実家から帰宅して、バタバタした中だったので、
今回のドリームハイは、
最初のハミョン理事長の所の後、次いつ出るのか待てないので
音声聞きながら、パソコンしていました。
ハミョン理事長の声が聞こえたら、ドラマを見て、
あっちいったりこっちいったり。。。
詳細はあしたゆっくり、こりあさんのブログで見させてもらおうと思います。
声がしてから、見に行くから、
セリフのないシーンは、もちろん見逃してます。
最後はみていましたが。。。
並列させておけば、どっちも見られるんだろうけど、
(前にしたことあるのだけど、今はなぜかそうならない設定です。。。。)
 
やっぱり、4話までしかでないからか、だんだん出演シーン減ってますね。
でも、冒頭のシーンはよかった。。。(前回の振り返りかな。。)
今日はもんもんとした気持ちで帰宅したのだけど、
ハミョン理事長の姿と声で、元気少し回復
明日も、理事長出演最後の話なので、タイムリー視聴に頑張ってみます。
話も中盤になると、理解度半分もないハングルではきびしいな。。
明日も放送があるから、それまでに、復習してストーリー解説みとかないとね。
 
イメージ 1