日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

いよいよ明日センター試験

いよいよ明日、センター試験です。
天候は心配だけど、タイヤもスタットレスにしたし、
少々雪が降っても大丈夫かな。。。
 
今朝先輩ママさんと話していて、
「うちの子がセンターの時は、もし雪が降ったときのことを考えて、
岡山にホテル予約してたよ~」と聞いてビックリしてしまいました。
同じ県内で、、うぅ~そんなこと、思いもよらんかったわ
まぁ、何とかなるでしょう~と楽天的です。
 
今朝娘が、岡大まで、友達と一緒に下見に行ってきました。
帰宅後、インタビューされたと聞いたのですが、
どこの局?ときいても、わからん~というので
忘れていたのですが、
夕方、ママ友からのメールで、うちの娘のインタビューが
夕方のRSKニュースで出たと知りました。
早速夜のニュースも出るかもとつけていたら、
ほんの少々、出ましたね
“明日はセンター試験”のニュースの冒頭で出てました
おばあちゃんもみてて、喜んでました。
 
今日は、午後から家にいたのですが、
ママ友も、気にして家に寄ってくれたり、電話くれたり。。。
結構、みんなが気にしてくれてるんだなぁ。。と、ありがたかったです。
 
明日、リダの受験生に向けたメッセージを、見せて送り出そうと思います。
寝過ごさないようにしなきゃ。。。