日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

韓国版 いたずらなキス やっぱり。。辛口です。。。

辛口なので、辛口ダメな方はスルーしてください。。
 
娘がどんどん先をみてしまい、最終話まで見たそうです。(受験生なのに。。。)
「スンジョみたいな彼氏がほしい」「スンジョみたいな人と私も結婚したい」
とやたら言っているので、ご飯作りながらちらちら見ました。
前回、1話~2話を字幕で見たときは、面白いなぁと思ったのですが、
 
今回は、私が、MBCでタイムリーに見て、残り2話見てないきっかけになった14話。。。(全16話なので)
ヘラのおじいさんとスンジョの父に、謝罪じゃなく話しにきたスンジョ。。。
スンジョが疲れた顔。。。
目にクマが。。。。
あの、ボッタクリDVDみたいな顔。。。
よくこんな顔でドラマ撮ったなぁ。。。
棒立ち状態で、セリフも棒読み?に近い、抑揚のない言い方。。。これは演技でわざとなのかなぁ。。。
結構長いセリフだから、覚えるのが大変だったのかな。。
でも、ところどころで、ヘラハラボジ、&スンジョアッパのシーンになるから、そんな長くも無い。
それに、どうみても、スンジョのシーンだけ、別に撮影した感じでした。
それは、スケジュール上仕方ないのかもしれませんが、
一人で撮影するなら、少しでも顔色がいい時に、したほうがよかったんじゃないかなあ。。。
静止画像かと思ったけど、口だけ動いているから動画だとわかる。。。(超辛口ですね)
オンマと話しているところも、静止画像かと思った。。。
これも、オンマとは、別に撮った感じですね。相手がいないと感情移入できないのかなぁ。。
家族団らんは普通なのに。。。
全部のシーンはみてないので、なんともいえないけど。。。
 
突っ込みどころ満載だったので、突っ込みまくったら、
娘も巻き戻してみて「そういう目線で見てなかったけど。。。」と大うけでした。。。。
でも、結局、「こういう役なんじゃ!」「かっこいいからいいんじゃ!」と言い張ってました。
 
14話の最後に、ハニを優しく抱きしめる笑顔はクマもなく素敵でしたが、(下の画像)
今までのぶっきらぼうからいきなりこの優しい表情はなんだ?少し違和感あります。。
けど映像的には素敵でした。(この部分だけみれば。。。)
 
やっぱり、殺人的スケジュールでの撮影は、出来にも影響しますよね。
3日間で2時間の睡眠。
家に帰ってシャワーを浴びて、化粧しなおしてまたすぐ撮影に戻る日々だったそうです。
 
花男のジフより、演技が数段上がったとマスコミが報道していたけど、そうなのかなぁ。。
私は、断然ジフのほうが素敵でした。演技も、花男の後半はこれよりよっぽどうまく演じてたと思うけど。。。
娘は、最終話までの後2話は、スンジョかっこいいからとやたらといいます。。
 
それに比べて、ハニ役の女の子は、演技うまいですねぇ。。
前作の演技の評判がよくて、今回のキャスティングになったときいていますが、
本当にうまいです!顔もめちゃかわいいor美人というわけではないのですが、
とても、可愛く見えます。先が楽しみな女優さんだと思います。
 
私も、リダペンなのですが、褒められなくてすみません。
この回みた他の方は、このペクスンジョは、これでOKなのでしょうか?気にならないのかな。。。
やっぱり、私は、リダには、歌とダンスで頑張ってほしい。。。歌番組のMCもよかったし。。。
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
この表情が素敵です。
イメージ 3
                                                       出処は、画像内です。