日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

ホテリアーMV・・・懐かしい♪

懐かしい~~♪
 
当初、ずっと吹き替えで見ていて、
(この吹き替えの方、ヨンジュンssiにあってますよね)
 
字幕でみたら、見たこと無いシーンが結構あって
 
吹き替え版はカットしまくりだと初めて気づきました。
 
字幕だと、脇役まで丁寧に描かれている作品だとわかります。
 
このドラマは、悪人も最後には改心するので、
 
最終回がすっきりするドラマです。
 
プールのシーンと、ジニョンさんの部屋の前で鍵を渡すシーンや、
 
バーの階段から手をとるシーン、雨の中のコートの傘をかけてあげるシーンが
 
当時ドキドキして見てました。
 
台本が撮影直前にしかできてこなくて
 
演技を考える時間もなく撮影した作品だとヨンジュンssiが話していましたが、
 
どうしてどうして!すごく人間味のあるドンヒョクでした。
 
冷徹なやり手のビジネスマンの顔、息子の顔、ジニョンさんに見せる少年のような顔
 
困惑した顔、悲しんでいる顔、怒りをぶつける顔。。。
 
もちろ普通にいい顔、ジェントルマンの顔
 
ほんといっぱいいっぱい見させてもらいました。
 
ストーリーも、ビジネスの部分)(株取引など)はどういうことなのかわかりませんが、
 
よく練られているなあと思えるストーリーでした。
 
この♪君に逢える日♪が大好きで意味を知りたくて、
 
辞書片手に、夜な夜な頑張って訳した最初の曲です。
 
MVの中の、ドンヒョクとジニョンさんのモノクロポスターはじめてみました。
 
ジニョンさん素敵~
 
ジニョン役のソン・ユナさん、
 
結婚されて、今子ども1人いて、リダと同じマンション(コテージ)に住んでいるそうですね。
 
 
                                        karako7さんからお借りしてます。