日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

「太王四神記」MV♪(許して 台詞入り)

このドラマで久方ぶりにヨンジュンssiがドラマに戻ってきてくれたんですよ~
 
メガネなしヨンジュンssiが好きなので、
 
この作品は、どのシーンもかっこいいですね。
 
そして初めて、京セラドームにタムドク陛下に逢いに行きました。
 
その人の多さに、びっくり!!
 
電車からホームに降りれるかしらと心配するほど、
 
ホームにもびっしり、人・人・人
 
京セラドームまで、蟻の行列のように、歩道いっぱいの列でした。
 
ヨンジュンssiに、感動しまくった日でした。
 
このドラマをきっかけに、朱蒙など時代劇の武将ものを見るようになりました。
 
このMVの、タムドクと大神官との会話。
 
タムドクの決意がでてて、静に語るのですが、迫力あります。 
 
 
 
「太王四神記」MV♪(許して 台詞入り)
                                     karako7 さんからお借りしています。