日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

현중씨 정말 미안해요. 장난스런키스 너무 재미있어요.

前に、イタキス14話みて、良くなかったと書いたのですが、
今朝早くに、字幕で3~4話みて面白かったです。
字幕でみた1~4話と15~16話は、良かったんですよ。
ストーリーも面白いし。。。会話も面白い。。。演技も違和感ないです~
 
で、「(14話も)やっぱあれは演技なんかなぁ。。。」とぶつぶついっていたら
娘に「14話って、丁度東京に来てた頃なんじゃないん?母さん握手してもらっておきながら
そんな事いうのサイテー」といわれ、
調べてみたら、9月の第1週から水木放送して、
10月11日ファンミで10月13日が13話、14日が14話放送でした。
 
현중씨  정말 미안해요. 장난스런키스 너무 재미있어요.
앞으로도 열심히 원해요.  
 
それまで、ぎりぎりの状態で、撮影しているの、アップされるファンカメなどで知ってるので、
きっと、14話は、超殺人的スケジュールで撮ってたんでしょう。。。
11日のファンミはお昼ぐらいに日本に到着したみたいだし、(夜18時公演で、6時間前に日本に来たって言ってたから。。)
昼のファンミで、「今日のコンディションはサイテーです。」っていってたし。。。
あぁ、本当にごめんなさ~い。
ファンミでハイタッチ会の順番待ちの時、何度もコンサートや握手会に参加したことある周囲の人が、
「今日のリダはずっと笑顔で機嫌がいいね~。こんなの今までにないよ~。」といってました。
本当に、長い長い握手会の間にも笑顔を絶やすことなく。。。私も笑顔で握手してもらいました。
そして、夜のファンミもして12日の朝に帰国したんでしょうね。。
それから、14話とれてなかったら、リダの分撮らないといけない。。。
だから、一人で撮った感じあったんですよね。
 
リダ、本当にごめんなさい。イタキスとても面白いです。
これからも、一生懸命応援します。