日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

ブログバナー

ブログバナーを入れている方がおられて、
 
私も入れたいと思って、
 
今日、帰宅後からちょこちょこいらってました。
 
TOPのページに、今気に入っている3人の写真を入れたいと思っているのですが、
 
TOPのヨンジュンssiの写真をとっても気に入っているので、
 
当分このままでと思っているのと、
 
リダは、きっといっぱい画像が上がってくるので、最新の写真で掲載し
 
霍建華をバナーに入れたいと思っていました。
 
で、素直に下の好きな画像を入れたんですが
 
イメージ 1
 
あまりのかっこよさに、恥ずかしくて恥ずかしくて、
 
自分のブログ画面でありながら、直視できない事態となり、
 
(なるべくメニュー画面を直視しないように、やたら右側を向いたりしてしまうので)
 
やっぱり、もすこし直視できる画像に変えました。
 
これでもやっぱり、恥ずかしければ、
 
もっと遠目の写真にしようかな。。。と考えてます。
 
上の画像は、中国のサイトで、ファンの方がバナーに使われていた画像なんですが、
 
その方は、この小華を、直視できるのかなぁ。。。