日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

어제 우리딸의 입학시험이 있었어요.

어제 우리딸의 입학시험이 있었어요.
昨日 娘の入学試験がありました。
 
이번 시험은 잘  할 수 있었다고 들었어요.
今回の試験は、よくできたとききました。
 
일단 안심 했어요.
ひとまず、安心しました。
 
やっぱり今日も、眠くなりました。
2行目はよくわかりません。辞書のを過去に変えましたが。。
明日は韓国語ないので、また再来週ききます。
中国語もしないといけないのに。。。
 
やっぱり見直すと、間違いありますね~
入学の입학が입악になってた。
書くのは、ニガテです。まだまだまちがいありそう。。
 
ここはこれでOKだったそう~よかった!