日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

ユン・ジフ? ペク・スンジョ?

今日の山陽新聞見ていてビックリした!
 
お?! ジフ?スンジョ?
 
よく見たら、杉浦太陽さんだった。。
 
 
子育てについて講演をされたらしい。
 
なんだか、座っている感じが、ジフで、
 
ヘアスタイルが、スンジョみたい。。
 
顔はよくみたら、もちろん違いますが。。。
 
娘に言ったら、全然違う!!と断言されたけど、
 
私はパッと見、結構似てると思った。
 
イメージ 1
 
 
モーニング娘辻希美さんと結婚されて、
 
もう、子どもさん二人もいらっしゃるんですね
 
これにそっくりな、ジフのインタビューの写真、ツイこの間まで
 
デスクトップだったのに、パソコンにない。
 
保存してなかったのかなぁ~
 
画像も、たくさんありすぎて、整理できてない。
 
せめて人別に分けないと。。。大変だ。。