日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

イタキスイベント

イタキスイベントに応募された方の当選落選の記事を読んで、
 
人気があるんだなぁと安心しました~。
 
私は、東京だし、娘の最終的な進路も決まってないかもしれない時期なので、
 
今回はパスです。
 
娘は、後期試験の次の日だから、結果発表前の一番幸せなときだ!といってましたが、
 
やっぱりねぇ。。。
 
今年は、リダは、アルバムも出す予定だし、
 
アルバムがでたら、絶対コンサートはあるだろうし、
 
アルバムの曲は、ダンス曲になるときいているので、
 
そっちの方がダンスも見られていいかと思っています。
 
大阪でもやってくれたらなおの事いいな。。
 
 
 
でも、今回昼夜とも抽選にもれた人もいるとか。。。
 
今それだけ人気あるなら、イタキス放送後、リダペンがどっと増えて
 
それこそチケットとれなくなるかな。。。
 
 
 
あ、私、このドラマの中だと、スンジョより、ジュングが好きです。
下の画像の左の方。。。ユーモアがあり、優しくて。。。ぶきっちょだけど何事にも一生懸命。。。
出処 画像内