日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

所さんの目がテン で 女性が韓流にはまるわけ

所さんの目がテン で 女性が韓流にはまるわけ
 
というのをするので、これから見ます。
 
リダペンの中では、
 
この番組で、イタキスがでる?
 
見たいな感じなんですが、
 
日本テレビなんだけどでるのかなぁ。。
 
イタキス放送はフジですよね。。。
 
チラッと昨日娘に話したら、
 
めちゃくちゃ喜んで、
 
今日も一日図書館でお勉強だったのですが、
 
さっきいそいそとご帰宅~~
 
まぁ、ちょっと見てみよう。。。
 
ほかに誰がでるかなぁ。。。
 
日本のテレビにしかも地上波で、リダがでると嬉しいんだって。。
 
テーマは「女性が韓流にはまる訳(仮)」
 
今、日本は韓流ブーム!中高年の女性を中心に人気の韓流ドラマに、若い女性に人気のK-POPなどなど。
東京・新大久保には韓流スターショップが立ち並びたくさんの女性達で大賑わい!
そこで次回の目がテン!は、なぜ女性が韓流に夢中になるのかを科学します!

中高年の女性に人気の韓流ドラマの人気の秘密
韓流といえば「冬のソナタ」から火がついたドラマ。
いまや地上波で年間30本以上放送され軒並み高視聴率を獲得しているんです。
なぜ女性がハマるのか!?ストーリーを分析してみると日本のドラマと韓国のドラマにはある特徴的な違いがあったんです!
中高年の女性たちが韓流ドラマに夢中になってしまう理由、必見です。

②大人気K-POP女性アイドルの人気の秘密
日本の音楽シーンを席巻している女性のK-POPグループ。
意外な事に、なんとファンの8割が若い女だったんです!
日本の女性アイドルのファンと言えば男性が主流ですよね。
なぜK-POPのファンは若い女性が中心なのかその秘密を徹底検証します。

次回の目がテンは、なぜ女性がハマるのか!?「韓流ブーム」の秘密に迫ります!
 
だそうです。。
 
出たとしても、チラッかな。。。
 
K-POPのほうが多そうね。