日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

お雛さまをやっと出しました。

やっとお雛を出しました。
 
先日、トイザラスで、お雛を見たら、
 
今頃のは、もっとコンパクトで、
 
お内裏様だけで、上品なのがありますね。
 
うちは、これを買うのにも、すったもんだでした。
 
どちらの家にとっても、初孫で、
 
あまり細かいことを思わない実家と、
 
きっちりとしたいここの家とで、
 
想いの差があって、大変でした。
 
実家の親には、悪かったなぁ。
 
今となってはもう、遠い昔のことだけど。。。
 
今日は、主人と高校生の息子と一緒に出して、楽しかった。
 
なんで娘がおらんのん?!とみんないうけど、
 
娘は、こういうときは、ちゃっちゃっと逃げます。
 
イメージ 1
 
おき方、あってるかな~