日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

美男子ですね。

チョコケーキを作りながら、
 
美男子ですね。を見てました。
 
今、チャン・グンソク来日されてますよね。
 
リダペンさんで、グンちゃんペンの方も多いようで、
 
よく情報が入ってきます。
 
今日の心斎橋での、チャン・グンソク。。
 
\¤\᡼\¸ 2
                                   画像は、anpanさんからお借りしてます。
 
結構、ドラマ面白そうですね。
 
1~2話みて、ところどころ作業で抜いてますが、
 
面白いです。
 
高校生の息子も2話からめずらし~くしばらくみてますわ。。
 
私は、でも、俺様グンちゃんより、
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
ファン・ジニのグンちゃん好きでした。。。
 
ほんとに美男子だと思ってました。。(あ!過去形)
 
ファン・ジニは、グンちゃんがでてるところまで、と~~ってもよかった
 
このドラマは、みていくとどんなかな~~
 
面白いかな~楽しみです。