日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

「이제・・・ 됬어・・・」テサギでみっけ!!太王四神記 MV またまた。。。

昨日上げた記事に
 
今日も、追加でアップしてたんですが、さらに追加
 
好きなシーンに上げていた、
 
タムドクがキハに「이제・・・ 됬어・・・」(もう、終った)というシーン
 
天地神堂を出て、ロープを断ち切る。。。
 
悲しいんだけどね。。。かっこいいシーン
 
みつけた!!
 
来日時のインタビューで、キハ役のソン・ムリさん
 
「이제・・・ 됬어」といわれて、ハンマーで殴られた気分だった。。
 
といわれてました。
 
ホントはお互い好きなのにねぇ。。どうしてこうなっちゃうのか。。。
 
キハは何か悪いことした?!(してますね。。。させられたんですが。。。)
 
あんまりじゃないか~~!!と思いながら見てましたよ。
 
改めてみたら、思った以上に迫力ありましたね。
 
何度も見たシーンなんですが。。。
 
次は、石の柱を切りつけるシーン
 
探さなきゃ。。。
 
 
 と思ったら!!
  
このMVが天地神堂での
 
タムドクとキハの会話がすべて入ってますね。
 
私の中では、このシーンが、ドラマのクライマックスでした~~
 
「이제・・・ 됬어・・・내 마음이 끝났어. 」
 
それに、父王の死の原因を確認しに天地神堂にきて、
 
やっぱり、キハが父を殺したと聞き、失望しながら、
 
石柱切る前の天地神堂の大神官の声も入ってるし。。。
 
「国内城はヨン・ガリョの手に落ちました。
 
もう、太子さまは、ここに戻ってきてはいけません。
 
それだけが太子さまが生きられるすべなのです。」みたいな感じだったかな。。。
 
ここも、すごい迫力でした。
 
長いけど、これがベストだわ!!