日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

강준상씨 생일 축하합니다!♡ カン・ジュンサン お誕生日おめでとう!

 
강준상씨
 
생일 축하합니다!
 
 마음 속에서 영원히 살아 주세요
 
カン・ジュンサンさん
 
お誕生日おめでとうございます。
 
私の心の中で、永遠に生きて下さいね
 
 
 
今日は、カン・ジュンサンの、誕生日だと、
ブロ友さんの記事で知りました。
チュンサンに誕生日があったんですねぇ。。
 
チュンサンに出会って、
本当に、人生が変わりました~。
 
八方塞の気分の日々を送っていた時、
セシールのHP無料1話視聴をみて、
全く興味の無かった韓国ドラマにはまってしまいました。
わが子の事以外に、まだ流す涙があったのかと
自分でも不思議でした。
 
チュンサンに出会ってなかったら、
今頃私はどうしてるのかなぁ。。
想像もできない。。。
 
생일 축하해요~