日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

イタキス(ジャンキ)イベントについての記事

キム・ヒョンジュンヨン様に挑戦状?「ジャンキ日本の特別公演映画館生中継」
 
'ジャンキ'フジTV放映記念し、3月のNHKホールで『ジャンキ』の特別公演
 
イメージ 1
 
歌手出身の俳優キムヒョンジュンが「社長ぺ・ヨンジュンに挑戦状を叩きつけた」

キムヒョンジュンはMBCイタズラなKiss』のフジTV放映を記念する特別公演のために3月13日、日本のNHKホールに立つ。 主人公キムヒョンジュンをはじめ、ジョンソミン、イ・テソンが皆参加するこの公演は2回分が発券と同時に売り切れ 事例 をもたらした。

これにキムヒョンジュン側は今回の公演を、日本国内の劇場で生中継することを決めた。 キムヒョンジュンの所属事務所キーイーストの関係者は" 公演のチケット が発券と同時に完売され、公演観覧をしたいのですがチケットを手に入れることができなかったファンのために 全国劇場の生中継を決めた"と説明した。

日本で韓流スターの劇場の生中継は、スターの 人気を測定する最良の尺度だ。 去る2008年には、キムヒョンジュンの所属事務所の大株主である韓流スターペヨンジュンが『太王四神記』の日本プロモーションファンミーティングを、日本 全域劇場で生中継された事がある。
 
一方、キムヒョンジュンは、昨年MBCイタズラなKiss』放映終了後、ソロアルバム作業に拍車をかけている。
                                                      以上 너컷뉴스より
 
 
すごいですね。
一般分発売直後に売り切れって、
CD発売されても、コンサートなり、ファンミなり、することになっても、チケット手に入るかどうか。。。
 
やっぱり、あの、DVDは、高かったから、競争率低かったんでしょうね。
DVD代と、ファンミ代が高価なので、それで、倍率低かったんでしょうね。
そう思えば、あのDVDは意味がありましたね。文句言ったら罰が当たる。。。
 
全国でファンミが生中継されると、知って、早速チェックしてみたけど、
私の住んでいる県ではないじゃない。。
 
今朝の、娘との会話。。。
私「リダの画像いいのあったら、頂戴よ~」(携帯でよくダウンロードしてるので。)
娘「え~~?」(嫌そう)
私「いろいろ情報あげてるやん。。。リダのこと、いろいろ教えてあげてるやん、」
娘「そんなんやったら、私だって(母さんの知らない)情報持ってるわ!! 今度のリダのイベント
  全国の映画館で放映されるんやって。」(めちゃ得意げ)
私「でも、岡山ではせんのんよ。」
娘「全国ってかいてあったよ。」
私「大阪か広島に行かないと無いよ。」
娘「・・・・・・」(相当ショック)
 娘は、全国のすべての映画館で上映されると思ってたみたいです。
私「岡山でやるんやったら、一番に教えてるよ。。。だいたい、全国ツアーとかの全国って
  本当に全国でやってるわけじゃないやん。。。大阪くらいなら、入ってないことはないやろうけど。。。」
 
まぁ、まだまだ、世間知らずな娘です。
そんな娘は、最近私のことを「엄마」(オンマー・韓国語でお母さん)と呼びます。
 
あ~それにしても、このリダは爽やかでいいわぁ。。。