日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

美男ですね(イケメンですね) & チャングンソク本日帰国

イメージ 1
 
今日も、結構みました~
 
おもしろいですねぇ。。
 
ファン・テギョン(チャン・グンソク)、最初変な髪形してるなぁと思ってましたが、
 
だんだんよくなってきた。(左上の写真の方)
 
やっぱり演技はうまいですしねぇ。。。
 
え?と思うような演技しないですね。
 
カン・シウン(チョン・ヨンファ)さん。。。(右上の写真の方)
 
ジェントルマンで、なんとなく、ジフに似ていますね。
 
この役を、リダがすれば、花男の時のように、
 
はまり役だっただろうな~~
 
なんてひそかに思ってたので、
 
帰宅した娘にチラッと言ったら、(娘は最後まで見た)
 
娘も同意見。。。で、
 
「テギョン役はきびしいけど、セウン役ならうまくできる!!
 
主役はやっぱり俳優がやらないと。。。
 
イタキスより、セウン役にオファーが来ればよかったのに。。。」
 
イタキスを見た後、ずーっとイタキス見ていた(つけていた)娘ですが、
 
イケメンですねをみて、ずっとこれをがついてます。
 
確かに面白いです~~
 
脚本もいいんでしょうが、出ている人みんなが普通にうまいです。
 
先を予測したことも当たらないですしねぇ。
 
最後までもう少し。。。
 
ぼちぼち見よう。。。
 
今日、チャン・グンソクが帰国されたそうですね。
 
羽田空港の写真を。。。
 
イメージ 2
 
再来週また来日するのかな?