日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

懐かしい 天国の階段

美男ですね」の、パク・シネから、
 
天国の階段を、思い出し、MVを探してみました。
 
私は最初のほうの、生死に関わるような強烈なイジメが嫌で、
 
見るのをやめようかと思いましたが、
(これを見たら、冬ソナのチェリンの嘘なんてかわいいものよ。。。)
 
「そこはぐッとこらえて見なきゃダメ!!」と友達に言われながら見ました。
 
後半とてもよくて、後半部分だけBOX購入して、
 
最近やっぱりこれは保存版だとまた購入しました。。。
 
画質のいいものがないのですが、
 
これが一番私の好きなシーンです。
 
ミラとユリの悪事がばらされて、テーブルひっくり返すところも好きなんですけどね。
 
それはよう見つけなかったわ。
 
 
「ポゴシプタ」(逢いたい)もいい曲でしたね。