日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

今日はいい日でした。


今日は、いい一日でした。
 
仕事も、うまく最後までできたし、
 
この前の、飲み会にも、行くのどうしようかなぁ。。と思ってたけど、
 
やっぱり行っててよかった。。。
 
今度は、調理室だけで、休みの日に食事に行こうと、誘われました。
 
一番、気難しそ~な方から、そんな風に言われたから嬉しかった。
 
20代、40代、60代、70代。。。
 
これまた、楽しそうだ~~
 
帰宅したら、またいいことがあって、
 
とにかく、今日はよい一日でした。
 
 
ただ、クライストチャーチ地震のニュースをきいて、
 
20年前に新婚旅行で行った地で、
 
今回倒壊した大聖堂にも、行っていたので、心が痛いです。
 
不明の方々が無事保護されますように。。