日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

イタキス 最終回ファンミ キム・ヒョンジュン(リダ)

 
韓国でのイタキス最終回にあわせたファンミです。
 
やっぱり、韓国でのファンミは、リダとても、リラックスしてますよね。
 
話し振りや、笑い方も日本で見せるのとは違う気がします。
 
リダらしいなぁ。と思います。みるからに楽しそう。。。
 
きっと、ずっと撮影で大変だったろうに。。。
 
最近のリダでは、これが一番好きです。
 
このイベントは、確か、先着順受付でしたよね。
 
料金も2000円弱くらい。。。だったかな。。
 
家にいるときに、公表されてすぐ情報が入って、
 
パスポート番号もすぐ手元にあったから、
 
だめもとでメールで申し込んでみようか??
 
と思ったイベントでした。
 
どのタイミングのかたまで、参加できたんだろうか。。。
 
 
もちろん韓国で開催されているので、
字幕なしです。。。
それでも、1/3くらいはわかるかな。。いや1/4か。。。
これが全部わかったら、楽しいだろうなぁ。。