日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

《怪侠一枝梅》第10集

22:00~の時間帯って
 
私一番眠いです。
 
今日も、頑張って、何度目かの10話めをみてるけど、
 
最後までいけない。。。みてるけど、船こきながらなので、意識がない。。
 
歌笑の、元妻?とのラブラブシーンがあるので、
 
そこは何度も見ちゃいます。。
 
あんな風に、抱きしめられたら&見つめられたら&キスされたら。。。気絶しそう。。。
 
それに、交際か結婚を反対されてるのかな。。
 
食堂で、困難に立ち向かう宣言?のシーンも、ちょっと浮いてるけど好きです
 
最初の方の、三娘とのシーンも好きですねぇ。。
 
ベールを上げた時の、三娘はとってもキレイだし、
 
三娘をみた歌笑の表情が、、、眉毛をほんの少し上げるのが素敵です~~
 
こういう演技は、なかなか他の人で見たことがないです。。。
 
目と眉毛の演技は最高ですね!
 
このドラマでは、他の歌笑のシーンでも
 
とってもかっこいい表情しているシーンが多いので、先が楽しみです。
 
どうしてこんなにかっこいいんだろう???
 
また、明日見よう。。。