日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

リダ 日本公式にメッセージ

北太平洋沿岸地震の被災者の方々へ
2011年03月13日
北太平洋沿岸地震の被災者の方々へお見舞い申し上げます。
 
2011年3月11日に発生しました東北太平洋沿岸地震におきまして、震災にあわれた地域の被害状況を知り、大変心配しています。
 
本日開催予定となっていたイベントで皆様とお会いできることを楽しみにしておりましたが、今回の災害を鑑み、訪日を中止とさせていただきました。
 
被災された方々におかれましては大変な状況にあるかと存じますが、くれぐれもお体にはお気をつけて、一日も早く安心してすごせる日がきますことを心よりお祈りいたしております。
 
また元気な姿で皆様とお会いできる日を楽しみにしております。
 
キム・ヒョンジュン
 
なんか、リダというよりは、リダのスタッフが書いた文章みたいね。
宇宙神からのメッセージがよかったな。。。。
 
メッセージもらっておきながら、こんなこといってすみません。。。
 
メッセージありがとうございました。(こちらもよそ行き風に・・・)