日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

チャン・グンソク、義援金に引き続き、救援物資(メッセージ入り毛布)も準備

 
記事入力 : 2011/03/18 18:04:45

チャン・グンソク義援金に引き続き、救援物資も準備

イメージ 1
 先日、日本赤十字を通じ、東日本大震災の被災地へ1000万円の義援金を申し出たチャン・グンソク
救援物資として「がんばって、日本」というメッセージ入りの毛布5000枚を用意した。
毛布は陸上自衛隊信太山駐屯地)を通じて被災地へ届けられる予定だ。
 現在、写真集の撮影のためヨーロッパに滞在しているチャン・グンソクは、
日本のファン、友人たちが無事でいるか心配しており、「被災地に行って、何か少しでも手伝えることがあれば」と心情を伝え、「Don’t give up Japan」というメッセージを持った写真を日本公式twitterに上げた。
 また、こうしたチャン・グンソクの行動にたくさんのファンから
チャン・グンソクと一緒に東日本大震災復興に向け、少しでも力になりたい」という思いが公式ファンクラブに
多数寄せられたことを受け、チャリティー・グッズの販売が17日より開始されることになった。
 チャリティー・グッズはメッセージカードとリストバンドの2点で、多くの人が気軽に参加できるよう商品は
ワンコイン(500円税込)に設定されたという。
チャリティー・グッズの収益金は全額、東日本大震災義援金として日本赤十字社に寄付される予定だ。
 
出処 エンタメコリア
 
メッセージ付きの毛布って、、毛布にメッセージが印刷されてるの??
それとも、手紙付きってことかな。。?
どんな毛布か、見てみたい。。。。