日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

グンソク ツイッター 皆、早く笑顔になりますように

 
下の写真は、3月16日の、彼のファンクラブツイッターで、
「皆、早く笑顔になりますように。」という彼のメッセージに添えられていたものです。
素敵な笑顔ですね~~。。
 
イメージ 1
 
震災以降の、ツイッターです。
ファンクラブだけど、彼自身のメッセージも載るみたいですね。
 
チャングンソクJapan Fanclub
みんな、プリンスから写真が届きましたよ!頑張って!
»
チャングンソクJapan Fanclub
多くの方々が必ず無事であることを祈ってます。最後まで頑張って下さい。どうか..!
»
チャングンソクJapan Fanclub
많은 분들이 꼭 안전하시기를 기도합니다 .마지막까지 힘내주세요 제발..!!
»
チャングンソクJapan Fanclub
まだ余震が続いてますが、皆さんの安全とご無事を心よりお祈り申し上げます。。
»
チャングンソクJapan Fanclub
日本のチャンオの皆さん大丈夫ですか?今朝ハンガリーでニュースを見て大変驚きました。皆さんのご無事をお祈りしてます。
»
チャングンソクJapan Fanclub
일본의 장어분들 안전하신가요?아침에 헝가리에서 뉴스 보고 깜짝놀랬어요 다들 무사하기를 빕니다!