日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

ちょっとこれはどうよ??と思う霍建華的照片

昨日から、facebookで、うろうろしていて得た照片(写真)です。。
私は、これはどうよ??という感じなんです。。
決していい意味ではありません
 
なにもこんな格好でおへそ出さなくてもいいかなぁ。。
イメージ 1
 
これも。。。普通の格好してたらいいのに、
おへそ出してるから、おへそにどうしても目が行っちゃって
イメージ 2
 
普通に見ればカッコいいんだろうけど、小華に見えないので。。。
あ~でもこれは、カッコいいほうですかね?
ショール?に毛皮のマフラー腰にも毛皮、というなんともいえない取り合わせなので。。
これで普通の格好してくれてたらなぁ。。
イメージ 3
 
もう、目が釘付けで。。。顔もこれはイマイチです。。(私は~
イメージ 4
 
すべての人に公開されていて、
ダウンロードはこちらから。。。というところから、
いただいてきた分ですので、
まぁ、いいんじゃないかと。。。
 
出処は下記
見れるかな?