日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

台視群星會 霍建華「殘缺的溫柔」3 2

別の曲の、MVを見ていたら、
勝手にこの動画が次に再生されて
選んでみたわけじゃないのに、
これが、めちゃくちゃよかった。。。
 
MVでもなく、普通に歌番組で歌っているところ、見たことないかもです。
これは、持ち歌じゃないんでしょうね~、どなたかとデュエットされてます。
そして、少し、演技もしてます。。。
 
この動画の表情、どれをみても、カッコいいです~~。。
 
でも、思ったこと一つ。。
司会者の方、、二人が歌ってても、
トークの時と同じ位置にいるんですよね~~
日本なら、歌になったら、ひきますよね~~。
なんか気になって、ずっとみてそこんとこみてました。
あちらでは、それが普通なんでしょうね