日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

ファンの皆様へお願い 韓国公式より

 
 팬 여러분들께 부탁의 말씀 드립니다     KEYEAST 2011.04.12
 
안녕하세요, 키이스트입니다.
늘 변함없이 김현중씨의 활동에 관심 가져주시고,
응원해주시는 팬 여러분께 진심으로 감사 드립니다.
오늘은 김현중씨의 개인 스케줄 관련하여 부탁의 말씀을 드리고자 합니다.
최근 일부 팬 여러분들을 통해 김현중씨의 비공개 개인 스케줄이 외부에 알려지고 있습니다.
또한 휴대폰, 디지털 카메라, 캠코더 등으로 김현중씨의 일상을 촬영 후 개인 블로그 및 홈페이지를 통해 공개하시는 분 들도 계신 것으로 알고 있습니다.
이 모든 것이 김현중씨에 대한 관심과 사랑의 표현임을 잘 알고 있습니다.
그러나 일상 생활에 지장이 있을 정도의 도를 넘은 관심은 자제 부탁 드립니다.
지나친 관심은 팬 여러분들의 사랑을 퇴색시킬 뿐 아니라 김현중씨에게도 긍정적인 영향을 끼치지 않습니다. 
앞으로는 촬영 및 개인 스케줄의 외부 공개는 자제해 주시기 바랍니다.
성숙한 팬 문화에 앞장서는 여러분들의 모습을 기대하겠습니다.
항상 건강하고 행복한 봄날 보내시길 바라며, 빠른 시일 안에 좋은 소식으로 다시 인사 드리겠습니다.
감사합니다.

키이스트 드림
ファンみなさんにお願い申し上げます                     KEYEAST 2011.04.12
こんにちは, キイストです.
常に相変わらずキム・ヒョンジュン氏の活動に関心持ってくださって,
応援してくださるファンの皆さん、本当に感謝しています。.
今日はキム・ヒョンジュン氏の個人スケジュール関してお願い申し上げます.
最近一部ファンのみなさんを通じてキム・ヒョンジュン氏の非公開個人スケジュールが外部に知られています。
また携帯電話, デジタルカメラ, キャムコーダなどでキム・ヒョンジュン氏の日常を撮影後
個人ブログ及びホームページを通じて公開する方などもいらっしゃることが分かっています.
これらすべてがキム・ヒョンジュン氏に対する関心と愛の表現なのをよく分かっています.
しかし日常生活に差し支えがあるほどの度を越した関心は自制お願い致します.
度が外れた関心は、ファンのみなさんの愛を色焼けさせるだけでなく
キム・ヒョンジュン氏にも肯定的な影響を及ぼさないでしょう。.
これからは撮影及び個人スケジュールの外部公開は慎んでください.
成熟したファン文化の先に立つみなさんの姿を期待します.
いつも元気で幸せな春の日送ってほしいし, 早いうちに良い知らせでまたあいさつ申し上げます.
ありがとうございます.
キーイース
 
機械翻訳で、ほとんどできますね。。少しだけ、修正しました。
 
ほんとにリダって、どこにでもカメラがいってましたものね。。
イタキスとってたときなんて、すごかったですよね。。
見れるのは嬉しかったけど、かわいそうな気もかなりしてました。
 
きちんとこういうお願いを出すところが、キーイーストですね。
onの時に、しっかり元気なリダがみられたらいいかな。
クマ無しのリダがいい。。。
 
6月6日にアルバムがでるみたいですね。
もう、大詰めの時期でしょうか。。。
リダ ファイティン!!
 
この写真見たら、ちょっと元気がでてきたかな。。
クーパンのCMでも、みてこようか。。。