日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

あぁ、時間がもっと欲しい~~。

私がはじめてみるのがいっぱいあります。
あたまボサボサのや(これもセットしてるんでしょうけど。)
でも、これ昔のだけど、結構いいな~~
こちらのは、もっといいかも~~ぼやけているのがおしいなぁ。。
youtubeでもあるかしら~~
あぁ~みてたら、きりがない!!
イルカ湾のこれは、すごいなぁ。。
まだここまでみてないんだけど、もう、彼の目に釘付けです。。。
小華って、最初に出演したドラマから、こんな目するんですね~~。
目しか見えない~~~
挿入歌がなぜか韓国語の曲だったりするし・・・
日本語の曲も挿入歌になってたけど。。
なんでだ~?!と思いながら見てるとおもしろいですね。
 
みてたら時間があっという間だ~~
初めて見るから嬉しい
优酷はまだみてないんですけど。。。。
土豆网や优酷にいっぱいありそう。。
 
土豆网サイトを初めて知ったのは、昨秋イタキスをリアルタイムで見ていたとき、
リダペンさんが、土豆サイトを教えてくれて、youtubeでもでてないのに、
韓国で放送した翌日には見れてたので衝撃だったんですよ~~
なんでだ~~って。。(もちろん日本語字幕は無しです。)
韓国のテレビが中国のサイトで、翌日にはいつでも見れるなんて。。。
そういうこともあって、ここにくればいつでもイタキスみられるなぁ
と思うと、最後の4話はリアルタイム視聴やめちゃってました。
そう思えば、ドリハイもすぐにここにはアップされてたのかな~~