日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

ヨンジュンssiのAB写真で加工

イメージ 1
 
ちょっとフレームが地味でしたね。。。
やっぱ、顔がアップになるようなフレームを選べばよかったかな。。
1枚で3枚入れちゃおうって、、、欲張りですよね~~
 
この画像加工サイトはこちら。。
海外のサイトなので、その点ご了承の上利用してくださいね。
 
このお店(アーノルドバッシーニ)のモデルをヨンジュンssiがし始めた頃、
カタログがすごい評判になり、(手書きのメッセージが載せられてた。)
(私の周りだけかな?)
それ欲しさに、買い物しました。。。
よくわからないけど、ネットで調べたら、えらい郊外にしか店が無く、
そんなとこまでいけないな~ムリかな~と思っていたら、
明洞に店ができてたんです~~。
 
カジュアルスタイルの普段着は、到底うちの旦那さんには似合わないデザインなので、
ビジネスで着れるベストかったような。。。
でも、カタログつけてもらうには金額が足らないみたいで、
交渉したら、手帳とポストカードはもらえました。
当時、カタログもらえるのは、いくら買えばもらえたのかな~~。
 
ここはそんなに高くない品揃えだったような~。。
ケチらずに、何か他をその金額まで、買えばよかったんだろうけど、
なんかそういうのがダメなのよね~~。つい、いらんもん買ってもな~。と思っちゃう。
結局カタログは、日本で、別ルートでポロシャツ買ったらおまけでつけてくれましたよ。。。
この写真をお友達にいただいて見てたら、そんな当時の事が思い出されました。