日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

風の国~~

 
今、この地域で、風の国が2箇所で見られます。
 
前に、朱蒙をしていたところで、
 
朱蒙が終わって、次何になるのかと思っていたら、
 
どちらも、「風の国」。。。
 
見てからだいぶたつので、朱蒙ほどインパクトはないけど、
 
このドラマもよかったな~。。
 
ラブストーリー的には、ハッピーエンドじゃなかったような。。。
 
どうだったかな~~。。
 
今、平日の毎朝してる分は、王子の身分を取り戻したところ。。。
 
自分が、第3王子だと気づいたあたりがすごかったね~~。
 
ソン・イルグクさん、時代劇にバンバン出ていただきたいわ。
 
                                                                                                                           風の国 KBS.flv