日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

リダの来日へ向けてのメッセージ

日本語訳
 
  こんにちは ヒョンジュンです
                                                 2011/04/28  ヒョンジュン
 5月2日には大阪に行きます。
[イタズラなKISS]の広報イベントで行くのですが、久しぶりに行く大阪なのでワクワクします。
 大阪でたこやきも食べたいし やはり牛丼も食べたいですね。
 日本のファンの皆さんに 今回は短くなった髪の毛を見せることになると思います。
 見慣れてないスタイルに驚かないで下さいね。
 最近は運動にはまって体も大きくなりました・・・これからは男という感じをみせてあげます。
 6月には(韓国で)アルバム発売のショーケースをする予定ですので期待していて下さい。
 アルバムの振り付け、ジャケットなど・・・すべての部分に一つ一つ気を使っていますのでじっくり見て下さい。
 5月が過ぎて6月になったら もう一度一緒に飛び上がって見ましょう。
 その時は日本にもアルバムを持って訪れますので期待して下さい。
 いつも元気で幸せに笑いながら生活して下さい。
 ありがとうございます。
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
携帯での、直筆メッセージはピントがボケててミアネ。。。
カムサハムニダしか見えないね。。。
しかし、こういうメッセをあげてくれたなら、
メルマガで連絡してくれたらいいのに、
ブロトモさんの記事で知りました。
まめに携帯ページをチェックしてくださいってことね。
 
髪の毛の短いリダ。。。長いほうがいいけど、クマがないなら全然OKだわ。。。
余裕を持ってきてくれて、ゆっくり大阪を楽しんで欲しいな~~。
たこ焼きは、いつ食べるのかな~~。牛丼屋はやっぱり・・・・
大阪の人、いいな~~。
どこかのたこ焼きやか牛丼屋で、リダと遭遇なんてしちゃったら!!嬉しすぎですね!!
関空へのお迎えもできないけど、情報が上がるのを楽しみに待っています。
お出迎え行かれる方のレポ楽しみにしてます。