日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

いよいよ明日。。。

いよいよ明日になりました。
やっとできた!!
 
リダは最終便で来阪だったようですね。
空港までお出迎えに行かれるている方、お疲れ様でした!!
 
農繁期なので、農作業でか、体がえらくて、
今日は、午後子どものお迎えまで爆睡していました。
寝て少しはよくなったかな。。。
 
明日は、本番が夜なので、
明日移動して、午後は、家族で梅田あたりをうろつく予定。
と思ってたけど、やっぱり早くいけたら会場にいこうかな。。
夜まで体力が持つかどうか不安です。
 
ブログでのお知り合いの方とも
もしかしたら出会えるのではないかと楽しみにしています。
ぐったりしてるちっちゃい母娘をみたら、声かけてみてくださいね。
(なぜか娘も最近疲れぎみのようで。。。)
1階席前よりにいます。
元気をくださ~~い。
 
明日から数日実家に帰るので、ネットが携帯のみになります。
ブログは更新することができるかどうか。。。
今日、携帯からツイッターの練習をしたので、
そちらのほうが、書き込みしやすいかもです。。
ツイッターされてる方は、aki521をフォローしていただくと
ツイが読めます。
といって、どこまでするか、しょうもないことしか書かないかもですが。。
 
それでは。。。
イメージ 1
キャンディ包みが、スンジョとハニへのプレゼントです。。中に手紙入り。。。
プレゼントはたいしたものじゃないです。