日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

イタキスイベント大阪に参加しました♪

 

 

イタキスイベント 夜の部に参加しました
 
イメージ 1

なんと席がAb列の29と30だったので
前から2列めで真ん中のブロックの右側の通路の右側の通路側の席でした~
すごい間近にリダを見られましたよ

斜めにみるから視界を遮るものはないし、リダと5mも離れてないです~
ソンミさんが舞台に向かって左にいて、リダが右に居たのがラッキーでした
クイズになると更に右に来て体を斜めに向けてくれたので更に近く正面だし
2時間ほとんどステージにいたので、間近にリダをずーっと見てました

リダは前の席は見てくれると聞いていたんだけど何度もみてくれましたよ
ジーッとガン見を何度もされた
娘が隣にいたからかな~娘は周りはおばさんばっかりだから
ちっちゃくて若いとめちゃみてくれて嬉しい~と喜んでました

リダは脚はめちゃ細くて長いし、日に焼けた感じで引き締まってました
体重はイタキス撮影で4kg痩せて、今5kg太ったそうです。
銀色のピアスと緑の大きな石がついた指輪をしていましたよ。
時計も立派なのをつけてました

今度の誕生日に着ボイスで「ね」と録音してくれるそうです。
一つだけじゃなくて2~3録音できるから他にも希望があればするよ~とリダがいってくれてたけど
司会者さんサラっと流しました~
ま、たぶん私はダウンロードまでせんじゃろうしな~~。

他にも最近見た悪夢の内容で目茶苦茶なダンスを踊ってる夢というと
目茶苦茶なダンスってどんなダンスときいてくれたのだけど、
リダがなんとなく踊ってくれそうだった雰囲気があったのに
「別に踊ってとは言ってません。」といっちゃってました~ちょっと残念かな
ダンスが少しもなかったのが、今回唯一の残念な点です。。
 
連想ゲームは、(覚えているもののみ)
昼の部は、ソンミさんと一つもあわなかったので、
2つあったら、「ね」の録音なしにするといって頑張ってました。
でも、外したら、録音ありになるってことで、ちょっとへんだったな~~
 
春といえば、さくらで、ソンミちゃんと合ってました。(リダがひらがなでも書いてくれてましたよ。)
学校といえば?で。リダが勉強。ソンミちゃんが学びで、
司会者は正解にしたかったみたいだけど、リダが、これは違うでしょ??
といって、違うことになりました。
日本のアニメといえば?というのでは、
リダがしきりに、ソンミちゃんにわかるように、「ツーピース?」「スリーピース?」とつぶやいていたけど、
結局ソンミちゃんが、「いたずらなキス」と書いちゃって、リダの「ワンピース」と合わずじまい。。。
歌手といえば、で、二人ともSS501で合ってました。
私は、キム・ヒョンジュンと書くのかな~~と思ってたけど、
二人ともSS501と書いてましたね。あ~SS501も考えてくれてるのかな~と思っちゃいました。
他にもたくさん「お題」がでてたけど。。。わすれちゃった。。。

歌はコマプタとワンモアタイムを歌ってくれました。
ワンモアタイムは生で聴いたらずっと良かったです

ソンミさんは、色が白くてとても脚が細くて綺麗でした
笑顔がとてもステキな方でしたね

8月2日にも東京国際ホールでイタキスイベントがあるそうです
ショーケースも6月7日にソウルであるそうです
沢山の方にきてほしいと言われてたけど、ソウルまではなかなかいけない
内容はあまり覚えてなくってごめんなさいね
また思い出したら追記しますね
 
イメージ 2