日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

イタキス イベント 動画 20110503

先ほど帰宅しました。
早く見たくて見たくて。。
携帯からだと、20秒ごとの細切れにしかみられないんですねぇ。。
 
コマプタ(ありがとう) 昼の部と夜の部。。。夜の部少しだけです。。
この動画の1:30の「オッパー」の声は、娘です。
これみてまた喜んでました。
私もリダ~~って何度も言ったけど、どれかわからんね。
 
                       20110503_hyunjoong_komaputa
 
 
他にもないかな~~。パーフェクトさん。。。今のところ、投げキッスのシーンだけですね。
歌の部分。。。あげて欲しいな~~。
 
このイベントは、DVDにならないみたいですね。
DATVでは5月26日放送だそうです。
 
たぶん、すぐに削除されるでしょうね。。。
イベントの動画は、リダが移籍してからのは、削除されやすいですね。
10月のファンミは、削除されてます。。。
 
でも、なぜか、パーフェクトさんは、削除されないのよね。。
特別な団体だからなのかな。。。