日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

キム・ヒョンジュン 韓国公式ハッカー侵入、只今閉鎖中

 
Phil Shin
현중군 팬분들께 전파부탁드립니다.현재 홈페이지는 폐쇄 상태이고 피해현황 파악중입니다.팬분들께 불편과 염려 끼쳐드려 죄송합니다
»
 
Phil Shin
긴급 공지 드립니다.해킹으로 인해 사기성 공지가 올라가 있습니다.팬클럽 가입 계좌는 대표인 제 명의의 외환은행 계좌 신필순(HENECIA)으로 입금하셔야 합니다.제주도 이벤트는 사실이 아닙니다.
 
時系列下から上へ翻訳機。。
 
緊急公知差し上げます. ハッキングによって詐欺性公知が上がっています. ファンクラブ加入口座は代表である私の名義の外換銀行口座新筆順(HENECIA)に振り込まなければならないです. 済州島イベントは事実ではないです.
キム・ヒョンジュン君ファン方々頃電波お願いいたします. 現在ホームページは閉鎖状態で被害現況把握中です. ファン方々頃不便と心配おかけして申し訳ありません
 
Phil Shin
And hacker changed an account number of Henecia subscriber fee wiring.We are under investigation and restore KHJ HP.I'm sorry to all fans.
»
 
Phil Shin
Urgent Notice from Keyeast to KHJ's overseas fans.There was a hacking on the official Hp of KHJ.The event in Jeju is a con by hacker
 
 
英語部分の翻訳機&手直し
キム・ヒョンジュンの海外ファンへのキーイーストからの緊急告知。
キム・ヒョンジュンの公式HPがハッカーによりハッキングされた。
済州でのイベントは、ハッカーによるものです。
 
そして、ハッカーはヘネチアの加入者料金アカウントを書き換えました。ng.Weが調査中であるHenecia加入者料金のアカウント番号を、ハッカーは変えました、
私たちは調査中で、キム・ヒョンジュンHPを回復させます。
すべてのファンの皆様ごめんなさい。
 
こんな感じかな。。
 
あ~~なんで韓国公式開かないんだろうと思ったら、、
こんなことって。。。
振込先が、韓国郵便局の口座に書き換えられてたらしいです。
振り込んだ人がいなければいいんだけど。。。
 
それにしても、すごいことやりますね。。。
口座番号から、足つかないのかな。。。
こういう期日が迫っている時に。。。。やめてよね!!!