日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

キム・ヒョンジュン SHOWCASE & BIRTHDAY TOUR in 韓国申し込み開始~とその他♪

詳細がでましたね。
めちゃくちゃ長いので。。コピー断念。。。
19時から受付で、19時発表だったのかな。。。
 
そんなにべらぼうに高い料金じゃなさそうだけど。。。
各コース先着40人だから、
もういっぱいかな~~。
詳細読んで理解して、友達と申し込むなら連絡とって、
申し込んだ方は怒涛のような時間を過ごされたでしょうね。
行きたい人が皆さん参加できるといいね。
 
それから、写真が古いといってしまいましたが、
ごめんなさい~~今のHPで使われている写真ですね。
いかにあまり訪れてないか。。(爆)
 
あ~、ヘネチアなんですが、
今朝、問い合わせのメールしちゃいました。。。
なんか不安で。。。
もし、パパッとなんらかの返信がきたら、
対応よしで、お金振り込んじゃおうかな~~と思って。。
返事こなかったら、もうどうでもいっかな~~と思えるし。。。
いや~でも、聞きたかったことは、韓国公式に聞くべきことだったような。。。
だって、そっちの問い合わせ先がわかんないんだもん。。
 
郵便局から送金した人の記事も見たんですが。。
送金後のメールで、
ID忘れちゃったから、可能性のある2つ両方書いちゃった~^^
という人がおられて。。。
私もそんな感じで送金してみようか??
承認されてないんですけど、IDこれこれですって。。
 
あ~でも、あしたから忙しくなるから、やっぱり、この話はお流れかな。。