日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

大阪、コリアタウンで収録した韓国KBSのテレビ番組 「아침 마당 朝の広場」

先日、お友達の記事で、コリアタウンで、韓国の放送が録画されてたとしって、
見てみたいな~~とは思ってたんですが、
 
今日、別の方の記事で、番組名&放送日などがわかりました。
 
韓国KBSのテレビ番組 「아침 마당 朝の広場」で
18日(水)8:25~9:30 KBS 1TV 「日本の中の小さな韓国 生野区で掘り起こした希望」
19日(木)8:25~9:30 KBS 1TV 「新世代在日韓国人が日本を変える」
というテーマみたいです。
 
18日は終っちゃいましたけど。。。
 
リアルタイムでみれたので、半分ほどですが、見てました。
もちろん字幕無しですけど。。。
それなりに楽しめましたよ。
 
この番組は、長寿ドキュメント番組で、その20周年記念番組で
大阪のコリアタウンで収録されたそうです。
 
韓国のテレビ番組、トーク番組とか、バラエティとかは
話のかけあいが面白いというか、司会者が上手いなぁ。。と思います。
参加してる素人のおばあさん世代の人たちも、皆楽しそうに話してるので、
楽しく見れますよ。。。
 
お時間のある方はぜひ。。。見てみてください。
 
http://www.koreatv.biz/
上記  韓国放送(リアルタイムで見る韓国テレビ・ラジオ)
のサイトの、一番上のKBSをクリック→KBS Ableの 1TVで見れますよ。