日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

海豚湾恋人(イルカ湾の恋人)

霍建華が出てるドラマなので
見始めたのだけど、
出演者に魅力を感じることができなくて
ストップしちゃってたんですが、
最近見だしたら、止まらない~~。
 
霍建華はまなざしが素敵ね~~。
でも、このドラマは、ザヤとテンビンに幸せになってほしいわ~。
ちょうど、ここまでぐらい見たな~~
 
なぜか、韓国語のBGM。。。
日本語の歌も挿入歌で使われてるけど、
私はこちらが好きです。
意味も、なんとな~~くだけどわかって、せつないね。。。
 
こちらはザヤとテンビンのMV
回を重ねるごとに、悲しき恋歌のサンウに見えてくる~~。
最初、ザヤがどうしてもだめだったんだけど、
だんだん素敵に見えてきます。
ザヤとテンビンのシーンは、せつなくて涙が自然とにじんできます。。。
 
こちらはザヤのMV
最終テストの前の晩の花火のシーンがよかったな~~。
 
ドラマのテンポがいいので、
あ~~どうなるの?ということが次回予告で解決するのがわかるので、
どんどん見ちゃう。。
まだ、半分すぎたくらいだと思うんだけど、
残りどうなるのか楽しみです。